2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっついです。へばってます。
2008/08/15(Fri)
今日は仕事です。帰宅する3時過ぎがむちゃくちゃ暑くて、もう嫌になってしまいました。
ase1_78.gif

歩くので精いっぱいなので、買い物をして帰るという気も起りません。結局次の日の朝のパンだけパン屋で購入して気分は砂漠を歩く民。  オアシスはどこ?

haahaa1_64.gif


 夕飯も冷たいものやあっさりしたものばかり食べたいんだけれど。。

諫早あたりでは猛暑の影響かどうかは分からないけれど、大量の魚が死んでしまっているようです。
お台場の海は31度 気温37.5度だったそうです。

 FNNニュース
pen1_58.gif
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1587-fcac27d2

| メイン |
