2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆであがりそうです。
2008/07/25(Fri)
 外を歩いただけで、一丁上がりというくらいにいい感じにゆであがりそうです。 暑い。。。。
ase1_78.gif

 今日は今まで会社。息子は昼ごはんを食べてから夏期講習にでかけていきました。 机の上には夏休みの宿題が残っていましたよ。 偉い偉い。計画的に進めているではないですか。 少しは遊べたかしら。(私が家を出るころは テレビマンガを見ていたから大丈夫だろう)

 もう少ししたら第一回目の講習会が終わって、帰宅するころだと思いますが、その後、地域のお祭りに助っ人で行きます。 屋台でポテトを売ります。 (今年町内会で作ったジャガイモです)。

 今日、みつけた 夏のお酒。 通販していないみたいなので手に入らなさそうなのが残念ですが、
金魚の瓶がすご~~~~~くかわいくて。 ほしぃなあ。。 涼しそう。

本醸造夏の戯れ

2007年のグラス・ボトルデザイン クロワッサン賞だそうです。

この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1564-d3e08e8e

| メイン |
