2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
んーと業務連絡?
2008/06/30(Mon)
 昨日は、学校へボランティアで。今日は仕事、夕方学校からボ関係で電話がかかってきて、「明日伺います」なんて言ってしまったのだが、明日は学校が休みでした! それに気づいたのがもう外が暗くなってから。
ダメ元で学校に電話してみたら、いつもお世話になっている先生がいらっしゃいましたよ。 それで事情を話して今日のうちにお届けもの。

 明日は、子ども会のバス旅行です。これも私が担当なので、ここのところ準備を進めていたものです。
朝から夕方まで、総勢50人弱で 楽しんできます。 ということで、コメントいただいていますが、お返事はしばしお時間をくださいませ~。

sumimasen1_14.gif


うちの息子も「きょうからワクワクする~」などと楽しみにしている様子ですが、学校でも同じ子ども会のこたち皆で「明日たのしみだね~」と話題になったのだそうです。皆、本当に楽しみにしているのだそう。子ども会に入っていない子たちは「いいなあ~」とうらやましそうに聞いていたとか。 それだけ楽しみにしてもらえているなんて、担当冥利に尽きますね。 うらやましそうにしていた子には、子ども会を紹介するように息子にも言っておきました。

この記事のURL | 業務連絡 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1521-28058a06

| メイン |
