2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
至れり尽くせり。 ありがとう。
2008/06/19(Thu)

 先日から、ちょっと日記を書きかけたところで、間違ってウインドウを閉じてしまって、「あ~もう。あんなに一生懸命書いたのに、書く気なくなっちゃったじゃないー」という状況を2,3回繰り返しました。
 そのせいで、ボツになってしまった記事もいくつか。 
書き直してもやる気がなくなってしまったものもいくつか。

 今日、こうやって日記を書いていたら、見慣れない文字がボタンの上に。記事を下書き保存しました (18:45:05) こんな感じの。

ん?なんだこれ?なんだこれ?
もしかして私みたいな人のために、自動保存してくれているとか? とか?とか?


これからちょt



うぉ~。感涙。。。
nakupen1_02.gif


上の囲みは 試しに 

 先日から、ちょっと日記を書きかけたところで、間違ってウインドウを閉じてしまって、「あ~もう。あんなに一生懸命書いたのに、書く気なくなっちゃったじゃないー」という状況を2,3回繰り返しました。
 そのせいで、ボツになってしまった記事もいくつか。 
書き直してもやる気がなくなってしまったものもいくつか。

 今日、こうやって日記を書いていたら、見慣れない文字がボタンの上に。記事を下書き保存しました (18:45:05) こんな感じの。

ん?なんだこれ?なんだこれ?
もしかして私みたいな人のために、自動保存してくれているとか? とか?とか?


これからちょっと試験してみよう。



と書いたところで、ウィンドウを閉じてみたのでした。 残っているやん~~~~。

 fc2 ありがとうよ。ありがとう。 私のようなオッチョコを救う機能を実装してくれて~。

ごらんのように、最後の一行を打ち込みつつあるときに自動セーブされたようです。わくわく

今まで実装してくれた機能の中で一番うれしいかもしれない。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1507-dae4b893

| メイン |
