2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がっくし
2008/06/11(Wed)
 昨年、ずーっと本のある生活に返り咲いたpon家。というのも近所で話題本の貸し出しが始まったからなのだが、4,5月はそこがお休みだった。 6月から貸出が始まったけれど、いろいろ忙しくてまだ借りに行っていない。 すると、読む本がない。

 それまでは、多少読まない日があってもヘイキだったのに、pon1、pon2ともに今は活字を読まない日があること自体が嫌な状態。 活字中毒が復活した。 結局、本屋で本を購入し読むことに。
 アマゾンとe-bookオフで まとめ注文を2回ばかり。 それに本屋に行くと、つい本を購入。そうやって購入した本の中の1冊を見ると、どうも表紙に見覚えがある。 最初のページを読んでみると記憶にないんだけれど、時間がたつにつれてじわじわと読んだ記憶がよみがえってきた。 でも、ストーリー全体には記憶がないんだよなあ。

昨日、このロバミミに書いてないか検索して、「書いてないなあ」なんておもっていたところに、今朝、pon1に「本の感想は書いてないの?」と尋ねられた。 そこで、「ロバミミには書いてなかったけれど、もしかしたら、あっちに書いてるかも」と本の感想ページを検索してみたら、 あったよ~
nakupen1_02.gif


 それにしても★★★★★で「面白かった」とか「怖かった」とか感想を書いているのにpon1、pon2ともに記憶からきれいさっぱり消えているってドウヨ? と朝から脱力だよ。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1494-643ee00e

| メイン |
