2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしいパン
2008/05/02(Fri)
 無事家庭訪問が終わりました。 

今日は、朝少し片づけてから ボへ出かけ、その後友達がパン屋→昼食へ連れて行ってくれました。

パン屋は PAIN STAGE Prologue という店でした。 たくさんの種類のパン。それよりもひっきりなしにやってくる人の波にもビックリ。 人気のパン屋なので、夕方には店を閉めてしまうのだそうです。
  liveカメラがあるようですが(上のリンクから、見られます。)、夕方5時半時点ですっかり真っ暗で店じまいのあとでした。 今日、私もこのカメラに映ったんだなあ。 うひゃ。 (>_<)

口コミはこちらにあります。

 種類も多くてどれも食べてみたくなってしまい、困ってしまいました。 帰宅してからフランスパンがお勧めと聞き、ああ、そっちも買えばよかったなあと。

 明日の朝はおいしいパンを食べよう。


この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- パン談義 -
連続コメント失礼。

実は嫁さんがパンマニアであちこちのパン屋に出没しております。プロローグってあざみ野からバスで行った様な所でしたっけ?田都沿線はあざみ野、たまプラ、それから藤が丘辺りにおいしい店があるみたい。
(僕みたいな朴念仁にはよくわからないのですが)

ちなみに僕のフェイバリットは玉高のSC内にあったレストランで食べたフランスパンあんまり美味しかったのでウエイトレスさんを捕まえてこれどこのパンですか?と聞いたらフォーションのバゲットでした。そのレストランはなくなちゃったみたいだけど、フォーションのバゲットはまた食べたいなあ。
2008/05/02 18:31  | URL | 2000系 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
2000系さんこんにちは。をを!私は全然知らなかったのですが、詳しい方はよくご存じなんですねえ。
 私は友達に車で連れて行ってもらったので、さっぱり場所がわからないのですが、向かいが畑になっているような、突然のんびりした感じの場所でした。 たまぷらーざからバス10分と書いてあるし、地図を見ると、あざみのからもそのくらいだと思います。

 フォションのバゲットですか~。おいしそうだなあ。
私は基本的に何のパンよりも一番フランスパンが大好きなんですよ。そのパンの焼きたてをぜひぜひ食べたいです。
突然所帯じみた話になりますが、ここのところの値上げで日頃食べていたスーパーのパンも一気に値上げされて、一般のパンやさんのパンとあまり変わらない値段になってしまいました。 一般のパン屋が値上げする前だと、妙に「割安感」を感じて ついつい買いすぎてしまいます。 (^^;)
2008/05/04 20:39  | URL | pon2 #nLnvUwLc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1457-642fd740

| メイン |
