2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アグリーベティ 最終回???
2008/03/19(Wed)
 アメリカのドラマってこうなのか?それとも人気がなかったのか?

アグリーベティが最終回となってしまった。 ところが、 「これが最終回?」という話。 いままで全く展開しなかった話がラスト2回くらいで駆け足で展開しまくった挙句に、 以下でっかいネタバレ



うまくいくかとおもっていたヘンリーとはとつぜん彼女の妨害工作で彼女と二人で彼女の実家へ帰省途中。
気づいたベティはおいかけようとしていたが、姉と今度こそ式をあげて、良い父になろうとしていたサントスが強盗にでくわして撃たれた(亡くなったっぽい展開)。で ジャスティンの劇を見ていた姉に知らせに駆けつけ中。
ダニエルとお兄さん(お姉さん)は、突然兄弟愛に気づいたけれども、事故で意識不明中。
ウイルミナは フェイの部屋にアマンダと一緒にとじこめられてしまって日記をみつけるが、その重要性に気づいていない。(というか二人で酒盛り中)
お母さんは、映画「逃亡者」そっくりに脱獄(中)。

と、なーんにも終わらず、(中)ばかりの最終回。結局今まで以上に「この先どうなるの」てんこもりで放送終了。これってナンダヨ~~~。 
 
 
この記事のURL | テレビ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- JUMP! -
きっと、読者アンケートで人気が落ちたんでしょう(笑)
2008/03/21 12:40  | URL | 2000系 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
2000系さん、そういえば少年マンガの世界ってすごくキビシイって聞いたことあります。 続編を見たいとも思うのですが、デス妻なんて何回やっても話が終わらないからなあ。アメリカの連ドラってずっとこのまま少年マンガみたいに引っ張るのかもしれないなあ。

 そういえば、ずいぶん前になるけれど、犬夜叉が突然終わったときにはすごくガッカリしました。結界師は先日深夜枠も終わっちゃったけれど、一応話の切れ目だったから不満度は少ないです。(^^;)
2008/03/21 18:28  | URL | pon2 #hDwwLtHg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1407-ffb28cb1

| メイン |
