2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はっきりくっきり
2008/03/08(Sat)
頼んでいたメガネができました。 とりにいってきました。 ハッキリ、くっきりな世界が私に戻ってきました。本当にうれしいです。 メガネひとつでこんなに幸せになるなんて。

 つるの調整をしてもらっている間に 隣に座った息子が 「おかあさん、ここに書いてある字読める?」と聞きました。 テーブルの上に視力検査のように上から順に字が小さくなっているものが見本で置いてありました。

 「うん、そのくらいだったら一番下でも見えるよ」「読んでみて」と言われたので、左から 。。。と読みあげました。すると息子、 1つ違ってた。 シじゃなくて ソだよ。 と。
そうなんです。点々が二つに見えるので ソがシに見えるのです。 3と8の区別がつかなかったり不便なことがこの上なかった。 

 今日から 昔のようにはっきりした世界が戻ってきました。 嬉しい。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1396-c61ca75a

| メイン |
