2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
片付け片付け
2008/02/27(Wed)
 おなかは午前中だけで、無事治り、復活! 朝の牛乳がよくなかったか? とりあえず。オッケロだ。(オッケロは最近の息子の口癖)

 学校のことも、そろそろ3月に入るから片付けモード。 予算消化の算段やら、イロイロある。月々消化していたお金の残りと、買っておくべきものの相談とか。これも、片付いてきて オッケロ。 早いところプリントを配らなければいけないことがいくつかと、ここ2,3日で連絡をいれなければいけないことが1件。 あ、「今日行くいいんかい?」にも報告入れる。。と。 (ずっと持っておくよりもさっさと片付けた方がいいよね)

 先週k長に言われたk主任に連絡というのも完了。オッケロ。

冬場冬眠モードで貯めていたことを片づけないと新学期に間に合わないー。そろそろ冬眠から目覚めて頑張ろう。

この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- OK牧場 -
オッケロって流行語なのかな、と思って『オッケロ』でググってみたら、検索結果の一番上にこのブログが出てきましたとさ。
2008/02/28 08:44  | URL | 2000系 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- オッケロ -
2000系さん、おお!なんと。そうでしたか。すごい!<って何が?(^^;) あまりはやってないんですねー。この言葉。

 土曜日の朝にあるファイテンションスクールhttp://www.ften.jp/という番組がありまして、秘密結社鷹の爪(以前息子がはまったネットからテレビに進出したマンガ)があって見始めたのです。その中に はなけろ というマンガがあって、そのはなけろが なんでも オッケロ というらしいのです。 息子は最近お寝坊で、見てないし、私ははなけろを見ていないので 「らしい」としかわからないのですがー。 上のurlでゲームすると生オッケロが聞こえました。 ほのぼのの割にはシビアなゲームでした。(^^;)
2008/02/28 16:03  | URL | pon2 #hDwwLtHg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1387-b9f36462

| メイン |
