2011 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンダコパンダ
2011/12/13(Tue)
 ふぅ~。また数日経ってしまった。 早いですねえ。超特急で年末へ走っているようです。
この間もいろいろありまして、先日ははじめてパンダを見てきました。

いや~~。でかいのにカワイイ。 あんな無防備な姿でダラダラしていて、あんなのが野生で暮らしていけるのか??
パンダのかわいらしさを分析した番組を以前みましたが、やっぱり実物も可愛かったです。
 ぬいぐるみよりも実物がカワイイ動物ってそういないんじゃないでしょうか。

今日はお休みですが、夕方から会社関係で出かけなければなりません。 休日手当が多少でるけれど、面倒だなあ。
がんばって行ってきます。

 私の英語漬けと脳トレは毎日はムリ。 代わりに試験週間だった息子がやっていました。
(試験勉強じゃなくて、なんでそっちを。。。(-_-;))

そのせいか、「いや~、基礎英語は、試験前にはじめて要点だけきいてざっと目を通しただけだったのに、リスニングがむっちゃできたわ~」などと豪語して帰ってきました。 ホント???└|゜ロ゜;|┘ 効果があったのであれば、それでもヨシとするしかないですね。 気になるのは、言及されない他の部分ですが。(´Д`) どちらにせよ、試験も今日まで。もう済んでしまったことですなあ。

とはいっても精神面では、クラブを変えてからなかなか良い調子になりつつあります。転部してよかった!!  
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
